月のうさぎ

こんにちは。美月 兎です。ここでは、周りの方々を巻き込みながら、日々の事を書いています。

お引越ししてしまいました。

《ネイルしてもらいました。初めて人様にお願いして綺麗にしてもらったこともあり、わたしのなかでは、とても新鮮で嬉しいことでーす。

f:id:tsukinousagi13:20150424134915j:plain

愛読書が三島由紀夫さん。最近移動中に読むことが増えたので、カバーを革の切れ端でつくりました。

f:id:tsukinousagi13:20150424135030j:plain

f:id:tsukinousagi13:20150424135135j:plain  豊島区民センター
期日前投票は、ここで。係りの方がエレベーターのボタンをおしてくれたり、対応がとても丁寧でした。

f:id:tsukinousagi13:20150424135303j:plain新幹線の記念コイン。朝一でGETしてまいりました。

 

そして、今朝は5じはんおき。眠いんだけど、二度寝出来ず。
本人には自覚がないようで。

もう言う言葉が出てきません。疲れたなぁ。

 

蟹座さん、蠍座さん、魚座さん
大募集です。
気がつけば、わたしの周りには
水瓶座さんだらけ。なんで?
あと、天秤座さんと双子座さんもいるけれど、
風の星座に包囲されています。

乙女座さんと射手座さん獅子座さんはとりあえずいるので、(地の星座と火の星座)
なぜでしょう、水の星座だけスポーンといないというのは。

我慢しているわけでも修行しているつもりもないのですが。

いい加減癒されたいです。

(わかる人にはわかりますよね?どうぞ失笑してください)

因みにわたしは山羊座さんです。が月の星座は水瓶座さんです。》

                                                                                                                     

 

という(雑多な日常を書いている)元ブログは、

mizukiusagi.blog104.fc2.com

 (FC2ブログ)です。

 

日常の部分の日記のみはてなブログに引越ししてきました。

いまのところ、筆者が正体不明な感じの人になっていますが、

おいおい書いていこうと思います。