月のうさぎ

こんにちは。美月 兎です。ここでは、周りの方々を巻き込みながら、日々の事を書いています。

GW終わりました。

 お正月、GWが終わるともう一年の半分が経ってしまうのですが、

お仕事でもプライベートでも年中顔を付き合わせていると、(主人のことです)

お互い嫌いにはならないけど、見飽きてくるというか

 

・・・飽きます。。。お互い。

 

なんとかいちにちだけでも脱出を試みるのがGWなんです。

まさに、ゴールデンなことを期待しつつ、抜け出すのが

醍醐味だったりします。

 

あんまりにも脱出できたこと、

久しぶりに戦友と逢えたことが嬉しすぎて

それだけで、

なぜか達成感を得てしまい、あぁ、あんなことやこんなことしようと

イケナイ計画を立ても何もできず~~。

 

それで、いいのかもしれません。

 

GWが終わってから

できなかったことをひとつずつ、

夏までのあいだに実行しましょう。