月のうさぎ

こんにちは。美月 兎です。ここでは、周りの方々を巻き込みながら、日々の事を書いています。

すいかは・・・いつ届くのか

10年来?いやいやおそらくそれ以上ですよね。

夫婦共々お付き合いさせていただいている

紳士さまから、そういえばGW始めの頃連絡があって、

そうそう!すいか送ってくださるとか。

 

まってま~す!

 

っていうのを昨日の日記に書くのを忘れた。

そこから書かなきゃ、イケナカッタ。

 

それで、はやく主人の長期出張の日取りが決まらないかしら、と

思っている次第なんですが、

 

一昨日、昨日今日、メールしちゃったりラインしちゃったりで

連絡させていただいた皆様。

日にちわかったらすぐ連絡しますので

遊んでくださいましねー。

 

もうすでに私の中ではお祭りが始まっております。ふっ。